良かった

昨日 天気予報では明日(つまり今日は)すごく寒いって言ってたから私は真冬のかっこうをして店に来たんだけど仕事するとめっちゃ暑くて困った、
店の仕事はそんなに暑くなかったんだけどWとHさんの家に行って歩いて帰ってくるときはほんまに暑かった、
帰ってきてから私があまりにも暑い 暑いって騒ぐもんだから金魚が近所のコンビニで当たったと言ってアイスをくれました、
甘さ控えめでおいしいアイスでした(^O^)
朝1番でさせてもらえた店の仕事はほんとうなら鯉がするんだったけど病院に行ってたから私がさせてもらえたんです(^O^)
さて 明日は病院で薬をもらってそれから郵便局に行ってハンズに行ってそしてパソコンの講習で一旦帰ってきてから美容院に行って1日が終わる感じですごく忙しい日になります、
時解に行くまであと一週間になりましたがほんとうに長い77日でした、
一応明日は6時に目覚ましを合わせているから夜更かししないで寝なきゃいけないけど何時に帰らせてもらえるかが問題なのだ、
やった! とりあえず8時半には帰らせてもらえた(^O^)
やはりパソコンで書く方が何倍も速いと感じる私でした。