頑張ってくれたヘルパー

今日は昨日書いたように6時に起きるつもりだったんだけど結局6時半まで眠ってました(笑)
いよいよ来週の木曜日に時解に行くので今日はその準備と化してヘルパーさんがめっちゃ頑張ってくれました、
くじ引きを作りプレゼントを選び包装をし封筒にシールを貼りもう大変だった、
自分が来週行けないのにこんなにも頑張ってくれるヘルパーは初めてだ(笑)
来週付いて下さる方がどんな方なのか分からないけど私が会ってみてカフェで待ってもらうか謎解きに入ってもらうか決めます、
これを書いてるのは講習中なんだけどちょっと時間が有るので書きました、
その隣でヘルパーさんがまだ大奮闘してくれています、
パソコンの講習が終われば美容院に行くんだけどだんだんと疲れてきてしまいました(~o~)
パソコンでここまで書けたらゆっくりと送信出来ます、
何ならもう更新してもいいかって思いますね。