またしてもお留守番

昨日は8時前まで支店にいて鯉と交代して本店に帰って9時過ぎまで居たんだけど嫁が帰れって言うから帰ったらその後でお客さんが来たらしいの、
私ができてた仕事だったのにめっちゃ悔しかった、
まあお酒を帰ったら飲んでるからいいけどね(どないやねんな!)
で今日順番が一番だったから昨日の分を取り返してやろうと思ったのに本店で元気印のMさんを治療してから支店に行かされてまたしてもお留守番になりました(~o~)
去年の12月は何とか30人超えることができたけど今年は難しいかもしれません、
今年の12月ほど違和感があった年はなかった、
しかしおっさんの嫌味はいつになればなおるのでしょうか、
私のことを「お前はいっぱい飲みにきとるけどN(ちゃんと名前で言った)は仕事をしにきとんや」とぬかしおったけどみんな仕事にきとんじゃと言いたかったけど支店に行っておっさんの声を聞かずにすんだだけ良かったと思った、
明日は月1のミーティングと私の早出が重なってるのでこれで終わります、
ちなみに今日は朝6時半に起きて洗濯を二度やって店に行きましたよ(^O^)