支店でお留守番

もう夕方の5時を過ぎましたけど私は本店に帰れそうにないから誰もいないこともあってアイフォンの音量を最高にしてこれを書いています、
そうでもしないと昨日みたいに更新が遅くなりますからね(笑)
ただアイフォンで書くとすごく時間がかかってしまうので困りますけどね(~o~)
うまく私の指にちゃんと反応してくれないんだもんなぜかいらついちゃう(笑)
ブログを書くときはアイパッドをよく使ってるからアイフォンはほんまやりにくいは、
ただ支店でぼんやりしてるのももったいないしね(笑)
15日に時解に行くのが何となく気が重い感じがするのはどうしてかしら、
もしかすると体が休みを欲しがっているのかもしれません、
半ばやけになってるところもあるかもね(笑)
結局毎週のように来る鯉の指名まで私は支店に居ました、
本店に帰って札を見ると私と金魚だけが1人しか治療出来てなくてめっちゃ悔しかった、
金魚が誰を治療したかは知らんけど(人にはよく聞くけど自分の治療した人に関しては言わないからね) もし順番仕事だったら私は金魚の後ろになるけど明日見てみないと分からん、
階段の上がり下りがしんどくなってきた。