足がパンパンにむくんじゃった

今日の予定はすべてこなすことが出来たけど私はほとんど何にもしていません(笑)
朝6時に起きてシャワー浴びて出かける準備をして店に行ったら8時前だった、
病院で薬をもらう間暑くて着ていたダウンを脱いでそのまま1日を過ごしました、
すごく暖かくてフリース1枚で十分でしたよ、
家の中は寒いのか店に帰ると事務所に暖房がついていました、
パソコンとアイパッドとアイフォンを持って講習してもらったんだけどほとんど私は何もせず感心させられっぱなしでした、
知識が有るっていいなって思わされた1日でした(笑)
ヘルパーさんによって外出がこんなにも違うんだって改めて思いましたよ、
昼食を食べるのに入ったお店もすごくおいしかった、
うちの近くにはうどん屋さんなんて無いからほんとうに久しぶりにおいしいものが食べられました、
私がうまく操作ができれば阪神のニュースがアイフォンやアイパッドで明日から見ることが出来るけどそう簡単にはうまくできないかも(笑)
帰りは電車が遅れてたのとルミナリエで人がめっちゃ多かった。