昨日はよく歩いた

右足に力が入りにくいのによく歩けたもんだと自分でも感心するくらい昨日はほんとうによく歩きました、
逆に筋肉が鍛えられたのかもしれないといいように解釈した私でした、
話にはよく聞くけど食べたことがない堂島ロールを初めて食べることもできてすごくいい外出になりました(^O^)
昨日部屋に帰ってからいつもよりよく眠ったような気がしました(笑)
今日はお日様があたっているところは暖かいですが家の中は寒いから昨日の方が私は良かったです、
嫌だったけどちゃんとおっさんにお歳暮も買ってきてあげましたよ(笑)
これで来週は心置きなく時解に行けます(^O^)
もう2時になろうとしていますがお客様はありません(T_T)
金魚は昨日仕事してるし今日も1番だから仕事はあるでしょう、
私はほんまに今年の12月は最悪になりそうやわ、
やっと店番から解放されました(^O^)
4時前に男性のお客様(元気印のMさんの旦那様)が来てくださって私は店番から解放されたのであります(^O^)
明日は早出なので部屋に帰ったら更新だけして寝るようにしないと体が持ちません(笑)