雨の火曜日

天気予報通りお昼頃から雨が降り出しました、
私が店に来るときは雨なんか降ってなくて助かりましたけどこの雨じゃお客さんなんて来ないと思っていましたがKさんが来てくださって私は店番から解放されたのであります(笑)
同僚たちは雨の中昼食を食べに行ったり買いに行ったりしていましたが私は朝のうちにコンビニでお弁当を買っておいたのでどこにも出ずにすみました(^O^)
だって雨の中出るとまだ足の状態が不安定なので怖いですからね、
Kさんが帰られる時も雨は降っていましたけど今5時半なんだけど音的には静かな雨です、
まあ私が帰る時には止んでいてほしいものです、
さて 明後日に時解に行くんだけど天気予報では最高気温が9度って出てましたから寒いだろうと覚悟して行かないといけません、
先週はフリースだけで歩き回りましたけど明後日はたぶんそうもいかないでしょうね、
今 部屋に帰ってきましたが雨はけっこう激しく降っていました。