寒い

今日は6時半に起きるつもりだったけど寒かったのでぎりぎり7時半までベッドにいました、
暖房をつけてすぐに起きても部屋が温まってないからだめですもの(笑)
明日はもっと寒いかもしれませんね(~o~)
それでも今年最後の時解なので行っておかないと悔いが残るものね、
アイフォンとアイパッドを持つようになっていろいろ勉強になりました、
アイフォンもアイパッドももちろん役にたちますけどやはりパソコンの方が私には便利だと思いました、
私の場合ドラマなどの見過ぎ いや聞きすぎですぐにギガ数が足りなくなってしまうのです、
今日は午後3時半ごろから支店に店番に行ってたけど仕事は無く9時前に本店に帰ってきました、
札なんか見てませんが鯉のテンションが高かったので仕事は無かったのかもしれません、
明日は早く起きなければいけないのでこれで終わります(笑)
そういえば今日は討ち入りの日ですが若い人はこんなことを言っても分からないでしょうね、
忠臣蔵なんて毎年この時季になるとやはり思い出されるのは年かしら(笑)
今は赤穂浪士のような忠義に満ちた人なんて少ないですよね(笑)