あと今年も二週間

今日は12月の17日ということで今年もあと二週間になってしまいました、
そろそろ私の今年の重大ニュースを考えてみようかと思うけどね、
ちなみに今年の漢字は金だったようですね、
私の重大ニュースはなんたってアイフォンとアイパッドをとブルーレイを買ったことですね、
ブルーレイはお正月に使ってみようかと思っていますが時間が有ればの話です、
いつものようにめっちゃ長い間店番をしてたので腰がまた痛くなってきました(T_T)
おまけに事務所でのパソコンの使用もできなくなってるからほんと困る、
でもね私にとってやっぱり時解は楽園になっているのを今日も音声を聞いてよく分かったの、
ゲームをやってるときはそれなりに必死だから実感は沸かないけどあとになって聞いてみるとスタッフの優しさが身に染みるのです、
私が行くことでひと手間も二手間もかかるのに何とか楽しませようとしてくれてるのが本当によく分かるの、
来年もヘルパーさんに助けてもらって行きたいと思っているの、
ヘルパーさんも体力がいるから大変だとは思うけどそれも仕方ないのです、
やはりパソコンで書くと速いのでここまで自分の部屋で書きました(^O^)
まあアイフォンもアイパッドもインターネットができないという状態なので仕方ないです、
では明日はたぶん支店に仕事に行くことになると思うので今日はこれで終わります、
今日も仕事ができて良かったです(^O^)