ほんまに馬鹿か!

今日も先週と同じく3人のお客様の治療をさせて頂くことが出来ました、
それに関しては何にも文句は言わないけれど嫁の態度がめっちゃむかついた、
なぜかって? 私がSとHさんの家から歩いて店に帰ってきたら嫁が「Yさんが待ってるんやけど仕事するか?」と聞いてきた、
「今鯉が治療してるけど代ってもらう?」とのこと、
もちろん私はさせてもらうと答て鯉と代ってもらったよ、
お客さんが待ってて私の順番だったらちゃんと車で迎えに来てくれてもいいじゃないですか!
従業員には仕事させるのが親方の務めでしょうと思った、
Yさんがなんぷん待ってくれたかは知らないけどほんまに腹が立った、
私がHさんの家に行ってることも分かってるんだし鯉に店番頼んでも良かったでしょうが、
ほんまに馬鹿な質問をするやつやってしみじみ思いましたよ、
時解も31日の午後7時まで営業するってスタッフの方が言ってましたが私も同じです(^O^)
ここに書いてもどうしようもないけど頑張ってほしいと心から思いました。