暖かかったからか?

私は朝6時半に目が覚めたけど早出でもないからとベッドにいましたがやはり7時前に起きてしまいました、
本当は7時半に起きるつもりだったんだけど思いのほかぱっちりと目が覚めたから洗濯を二度やって店に行きました、
こんな風に書くとめっちゃため込んでるような感じがするかもしれないけど私は柔軟剤を入れるものとそうでないものに分けているから二度になってしまうんだよ、
店に着いたら8時半ぎりぎりでしたけどおっさんたちはまだ帰っていなかったので間に合ったのだ(笑)
お客様は暖かかったからかトータルで8人も有りました、
支店に3人と本店に5人有って私は支店にNと交代するために支店に行ってそこでありがたいことに仕事をさせてもらいました、
暫く居ると本店から電話がかかってきてTさん(指名)が来るから帰って来いと言われてTさんの治療をしました、
Nは支店で順番の仕事を1人してから本店に帰って指名のお客様を治療してまた本店に行って仕事をしたの、
3人目は代わるっていうルールなんて有って無いようなものだと1人ぼやく私が居た、
金魚も私も2人治療出来たけど鯉が1人しかできてないからちょっといらってるかもね、
Nはこんな気遣いをされてること分かっているのかと思った、
明日は花番になっても支店に交代に行かなくてもいいと思ったのも事実、
私も明日早出なのでこれで終わります。