追い立てられるように

ラジオを聞いているとクリスマス商品が売れたらもうお正月の商品がデパートなどでは並んでいるとのこと、
そんなことをするから余計に世の中が気ぜわしくなっていくんだよ、
私が子供のころはもっとのんびりしてたような気がする、
もちろん母は忙しかったけど私は関係なかったもん(笑)
最近はクリボッチなんて言葉が流行ってるらしい、
私なんか仕事してるから年中クリボッチだ(笑)
今日は1人(元気印のMさん)の治療が終わった後で支店に店番に行ったけど仕事は無く本店に帰ってきました、
今年も今日を入れてあと6日で時間に治すと144時間てことになるかな?
明日は雨で明後日はすごく寒いって言ってたからお客さん来ないかもしれません(T_T)
明日は私は前から2番目なのでできるだけ外に出ないように近くのコンビニで総菜でも買っておくことにします。