本当に何事も無い

昨日の分を取り返してやろうと思ってたのに金魚と鯉だけが3人治療して残りは2人しか治療出来なかった、
私も3人治療したかったけど指名には勝てません(~o~)
順番仕事をした後で指名が来ることほどありがたいことはないの、
昼間 お日様があたってるところはけっこう暖かかったけど夜になると一気に温度が下がって寒い、
今年もクリスマスが終わったけど毎年インパクトが無いクリスマスになっていくのが怖い、
世間が金曜日から三連休になるってすっかり忘れてたけど覚えてる人が羨ましい、
まあ見えてる人はカレンダーとかに書き込むんでしょうけど私なんかはずっと仕事?してるからあまり関係ございません(笑)
今年もあと1週間を切りましたがみなさん?どんな1年でしたか?
明日くらいから夜になると拍子木の音が聞こえるようになります、
この音が聞こえると年末になったって気がするのです。