もうこんなことってありですか!

すごく寒い1日になりましたよね、
私は午後3時前から支店に店番に行って午後7時過ぎまで居ました、
本店から帰って来いと言われて帰るとすぐに支店のNから電話が有りお客様が来たと言うではないの、
死ぬような退屈な時間を過ごした私はほんまに癪やった、
旅館仕事に行かせてもらえたけどお客様しだいでこっちは振り回されてしまった、
ついてるやつはどこまでもついてるんやから花番になろうが本店優先に考えないといけません、
一時にお客さんが来ると長時間店番してても無駄な気がするのは私だけ?
今年は去年程拍子木の音が聞こえないけどそれでも聞こえた時はほっとする、
寒いなか夜回りは大変だと思う、
けっこう年末って火事のニュースが多いですもんね、
さて 明日の大掃除が終われば今年も本当に暮れて行ってしまう、
去年の大みそかのブログにはなんて書いたかな(笑)
たぶん母のことを書いたような気がするな。