お正月気分

午後9時過ぎに我が家にお節料理が届いてほんの少しお正月気分になりました、
届くとすぐに触ってみたくなるのが私の悪い癖でございまして早速触ってみてそしてつまみ食い(笑)
数の子や栗きんとん(これはあまり好きじゃないんだけどね)と金柑の甘煮などを食べてみました、
明日から食べに外に出なくていいから助かります(笑)
今日はお客様が14人も有りまして女性群はみんな3人治療出来ました(^O^)
明日の仕事も指名が3人と旅館仕事に2人行くことになっています、
旅館仕事は午後の8時で指名は午前中に来るらしいです、
私は順番が後ろなので夜まで仕事が無いかもしれない(T_T)
今月は今日で32人のお客様にあたったことになるから明日仕事出来たら去年よりもほんの少し上回るかな?
今日テレビでレコード大賞の番組を放映していたけどおもしろくないね、
では明日早出なのでこれで終わります。