何事もなく

そうです 本当に何事もなく今日も終わりそうです、
店から呼び出しもなく平和な2日間でした、
私は1年に一度こんなにゆっくりさせて頂くことが出来て嬉しいです、
今月の木曜日はすでに予定が入っているので昨日と今日の2日間は私の唯一の休みなんです、
5日は鯉がシフトになってるけどたぶんみんな出勤するでしょう、
最近の若者は休みたがるけど私たちみたいな仕事は休みこそ働くのです、
たった2日働いて定休日だから休むなんて大きな口は聞けないのです、
昨日はSと電話で喋りまくりましたね(笑)
いつもならたくさんのメールが来るけどアドレスが変ったのと連絡してないのとでほとんど来ませんでしたけどそれはそれでいいのです、
明日からまた仕事頑張りたいと思っています、
毎年のように年末は風邪をひくんだけど去年はひかずに済んで良かった。