新春

新年明けましておめでとうございます、
いよいよ2017年がスタートしました、
風は冷たいですがお日様が気持ちいい元旦になりました、
私は一応今日と明日お休みなので久しぶりにのんびり過ごそうと思っています、
本当は教会に行かないといけないのですが脱会者を出してしまった教会に矛盾を感じてしまって居るのです、
近々脱会届を出すことになるかもしれません、
今年もいろいろな人に助けてもらっての1年になるでしょう、
彼に誕生日のメールをしたら返信してくれました(^O^)
今年こそぼやきの少ない年にしたいのですがたぶん いえ絶対に無理でしょう(笑)
店に従業員と上司の親戚や子供や孫が17人ほど集まりまして賑やかな元旦の朝を過ごしました、
Wも出て来て従業員6名が久々にそろいました、
昨日は除夜の鐘が微かに聞こえましたが本当に大晦日って感じがしませんでしたね(笑)
紅白は赤が勝ったようですけど私は全く聞いていません(笑)
今年はどんな年になるのか分からないけれどおっさんがどれだけ元気で居られるかですね。