良かった

昨日パソコンで新聞をコピッタリメール書いたりしてると突然電源が切れてしまった、
そそっかしい私は慌てて今日の朝師匠に連絡したけど通じない、
ますますパニクって終い今日1日落ち着かなかった、
何が原因だったのか今も分からない、
これを書けると言うことはパソコンがうまく作動してくれてるんだけど私としては原因を探ってみたかった、
ACを抜いてまた繋いだら動いてくれたんだけどほんとにドキドキだった、
画面が見えないと言うことは辛いものだけど仕方ないですね、
でもまたこのようなことが起こるかもしれないと思うと安心してパソコンが使えなくなってしまう、
今日は3人のお客様にあたらせてもらって明後日もしかしたら支店に行かされちゃうかもしれない、
とりあえず4日間で4人治療出来たから明後日は無いかも知れない、
でも明日も一応出勤するから1人でも有ればいいと思っています、
とにかく今日はパソコンのことが気になって仕方なかったけど仕事の手抜きはしてませんからね(笑)