勢ぞろい

今日はお客さんが2人有ったんだけど1人は私が苦手な人だったので鯉がシフトだからってその人を治療しました、
もちろん私は一番後ろだからあたらないのは分かってたんだけど正直ほっとした(笑)
Wを除いてみんなが出勤しててささやかな夕食を賑やかにとりました、
私が所属してる教会もいろんな噂が飛んでてほんとうに私自身どうしていいか分からない、
友人に話してアドバイスももらってるので考えて行きたいとは思ってるんだけど正直本当に困っているのが現状です、
明日は月1のミーティングと私の早出が重なってるので有る異味助かります、
ゴミも出さないといけないから掃除当番の日がゴミ出しと重なるのは嬉しい(笑)