歩き過ぎたかな?

朝何とか6時過ぎに起きてちゃんと2度洗濯をしてお風呂に浸かって準備をして出かけました、
ヘルパーさんが少し遅れてきたんだけど予定はすべてこなせました、
私が前から食べたいと思ってた鶯餅も買うことが出来ました(^O^)
ドラマを録画してくれた友人にも会えたしおいしそうな食パンも買いました(笑)
師匠にパソコンの問題も見てもらえたし時解で撮した写真も整理してもらうことが出来ました、
思ったよりも寒くなかったから比較的薄い上着を着て出かけたのは正解でした(^O^)
リュックを背負うと背中が暖かくなりますからね、
昼食もすごく分厚い豚カツを食べました、
[]値段はちょっと高かったけどおいしければいいのだ(笑)