明日の予定

一応6時に起きて(これは少し いやかなりずれるかもしれん)(笑)洗濯を2度やるつもりでいる、
その間にお風呂に入ったりパソコンの講習の準備をしたりしようと思う、
ここに書くとほんまにやらなあかんと思ってしまうけど何せ寒いからね(笑)
まあ8時45分にヘルパーさんが駅に来ることになってるからそれまでに何とかやれるだけのことはやっておこう、
ヘルパーさんと合流したらSとタクシーでSのお母さんのお見舞いに行ってそれから私とSは別行動になるんだ、
私は病院で薬を貰うしSは家までタクシーで送ってもらうことになってる、
病院を出たら三宮の上新電機に寄ってSDカードを買う予定、
それから昼食を食べたりしてるとパソコンの講習の時間にあっという間になるでしょう、
その後で去年ドラマを録画してくれた人に会うことになっている、
ね?たくさんやることがあるでしょ?
だから悪いけど教会になんか行ってる暇はないのです、
明日の予定がすべてこなせたら来週はシフトになってるからね、
では今日はこれで終わりにします、
仕事も長時間の店番の末に何とか1人出来ましたから今月は13人のお客様に接したことになりました、
ちなみに来月は一応2日に時解に行こうと思ってるし9日はアイフォンの講習の予約を取ってあるし16日は仕事だしね、
2日の時解支台では23日も行くことになるかもしれません(^O^)
今日時解に電話したら彼が出てくれたけど話す時間はあまりとりませんでしたよ(笑)