まさかと思った

そうです 今日私はシフトだったんですがお客様が何と4人も有ったのです、
私と金魚で2人ずつ仕事をしました、
一応5時に帰ってもいいと言われたから部屋に着いて近所のドラッグストアーに行きかけてたら嫁が私を迎えに来た、
「お客さんが2人来るから呼びに来た」とのこと、
携帯に金魚が電話してくれてたんだけどマナーモードニしてたから気づかなかったの、
お客様は夫婦連れで私が苦手な人だったんだけど旦那さんが私と金魚を見て金魚を選んだから私は奥様のマッサージをさせて頂きましたけどめっちゃ疲れた、
明日は早出なのでめったにしないんだけどお客様はもう来ないだろうと治療室の布団を全部片づけてきました、
なので明日はひと手間はぶくことができるのだ(笑)