またやらかしちゃった

先週の土曜日にはガラケーの電話を店に忘れて来て今日は自分の部屋に忘れてきてしまった私、
支店に行かされたんだけど電車に乗るときに本店に電話するときにアイフォーンしか無かったのでめっちゃ困りました、
支店でちゃんと仕事が出来たから良かったんだけどもうひやひやしっぱなしの私でした、
一応金魚ちゃんに言っておいたから良かったし電話もかかってこなかったからほんまに良かった、
今日と明日は荒れた天気になるとかって言ってたからお客様は少ないでしょうね、
昨日新聞をコピったんだけどすごくたまってて大変でした、
昨日は2人治療して今日も支店で1人の方のマッサージが出来たからほんまに助かった、
ちゃんと6時に起きて洗濯もできたんだけどもう少し早く起きないといけないと感じた1日でした。