今日も一周するのがやっと

お客様的には6人有ったんだけどNが2人治療出来ただけであとの4人は1人治療するのがやっとだった、
昨日も一昨日も仕事が無かった私としてはせめて今日は2人くらいは治療したかった、
1人治療した後で支店に店番に行ったけど空振りで帰ってきてしまった、
今めっちゃお腹が空いている私だけど食べないで眠れるかな?
一昨日は6度 昨日は7度 そして今日は9度になってた私の部屋、
明日の朝もけっこう冷えるって天気予報で言ってたからそれなりに起きないといけません、
起きてから暖房をつける時間が要りますからね(笑)
今日ようやく事務所にガスストーブが設置されたけどおっさんが居なくなるとすぐに嫁は消してしまう、
テレビはつけっぱなしにするのにとほんまにあきれた、
さて 明日付いて下さるヘルパーさんはどうやら初めての人らしい、
これを書いてる時点ではまだ電話がありませんがちょっと緊張している私です、
明日は定期検査のあとアイフォーンの講習が有ってそれから少し買い物をするつもりです。