先週と同じになりそう

そうです 先週の月曜日と火曜日は仕事が無かったんです(T_T)
今日も変な天気でお日様があたってて雨が降ってたりしたからね、
早出だった私は昨日部屋に帰ってすぐに眠ったんだけど何度も目が覚めてしまいました、
だから今日もすごく眠いんですが帰ると目がぱっちリ覚めちゃうんでしょうね、
26日に処方された抗生物質の薬が今日で無くなりました、
やはり抗生物質は効くんですね(笑)
違和感もかなり楽になったし明明後日には楽しく道頓堀に行けるでしょう(笑)
もう仕事は無いと思うのでこれで終わります、
最近パソコンのインターネットの繋がりが悪くなってきてすぐに切れてしまうのでいらいらします。