まじで

連休になってしまいそうです(T_T)
鯉が1番だったので女性によるマッサージを希望される方が来られたので治療してから支店に指名のお客さんが有り2人目の治療をしました、
鯉の指名の人がもっと早く来ていれば先の仕事私ができたのに(T_T)
相変わらずおっさんは事務所と自室を出たり入ったりするから事務所が暖まらない、
戸を開けたら閉めることができないのは幼児と同じになってるのね、
今日は背中にカイロを3枚貼ってきたけどこの調子なら明日は5枚くらい貼らないと体が温まらない、
月末だっていうのにお客さんが無いのは辛いし今月はこのままだと28人で終ってしまう、
先月よりも6人もマイナスだなんて嫌だけどどうしようもない、
来月はもっと暇になると思うし月も短いから20人できるかどうかってとこですね。