比較的暖かい土曜日

更新するころにはどうなっているか分からないけれど今午後4時5分前なんですがお客様は支店に2人来られただけでした、
それも毎週日曜日に来られる夫婦連れだったから明日は支店のお客様は少ないだろうと思う、
たぶん明日の雨を予測して今日来られたんだと思うのよね、
それにしてもうちのおっさんは嫌味を言うことに生きがいを持ってるのかもしれない、
あの嫌味さえ無ければほんまに良い人なんだけどなって心から思ってると思いますか?
嫌味が無くても良い人だなんて爪の垢も思ってません(笑)
やっと仕事が終わって部屋に帰ってきました、
お客様はあれから本店に1人と旅館仕事の依頼が有っただけでした、
金魚が旅館仕事に行ったんだけどダブルでマッサージしたとしたらまた明日順番は最後になる、
雨の日曜日なんてうちらにとってはほんまに最悪やで、
今日腕時計の電池が切れてしまったので来週の木曜日にはやはり出かけないといけなくなってしまいました(T_T)