金曜日にしては

お客様がトータルで12人有りまして珍しいことでした(笑)
私もおかげさまで2人のお客様のマッサージをさせて頂くことが出来ました(^O^)
鯉は指名のお客様ばかり2人マッサージして金魚は順番の仕事を2人した後で指名のお客様のマッサージをしていました、
鯉は毎週指名で来て下さるお客様を持ってるんですが羨ましいです、
今日は早出で朝5時に目が覚めてしまってそのまま起きたから今これを書きながらめっちゃ眠いなって思っていますが眠れるかしら、
1日時解の音声を聞いてたんだけどこんなにも笑ったことって無かったかもしれないなってくらい私笑ってました、
ヘルパーさんも私のジョークに付き合ってくれましたから楽しさが倍増したのかもしれない、
一度ヘルパーさんを代えて時解に行ってもらってもいいんじゃないのなんて話も出ましたが極力断りました(笑)
謎解きが嫌いなヘルパーさんて私分かっちゃうからね、
まあ一度来てもらって合わなかったら前回みたいにヘルパーさんが拒否するでしょう。