今日以上に

早出だった私は朝五時に目が覚めてしまったので入浴と洗濯をして店に行きました、
もちろん少し分厚めのストッキングをはいたのは言うまでもないこと、
熱がりの私でもカイロが必需品になっているのです、
来週の木曜日の天気予報をチェックしてみたらちょっとだけ暖かくなるみたいなんだけどこれもどうなるか分からないものね、
私はシフトだから関係は無いですけどね(笑)
昨日はほんとうにゆっくりと寝だめをさせてもらうことができて良かったと心から思いました、
時解に行くまであと2週間になりましたがこの寒さが和らぐといいなって思います、
明日も寒いってラジオで言ってたからまたしても長時間の店番になるかも、
今日も先週の金曜日みたいに割合お客様が有りました、
鯉は3人も治療出来たんだから水曜日に仕事が無くてもがたがた言うことは無いの、
仕事が終って部屋に帰って温度計の音声を聞くと九度って言ってた (~o~)