お客様は

私が知ってるだけで4人有りましてNだけが仕事が出来なかった、
でもいつもついてるんだからちょっとは我慢するのもいいことだ(笑)
明日はいつもの夫婦連れが来るだろうから1人は治療出来るし鯉も指名が有るだろうからうるさく言わなくてもいい、
それよりも私明日順番が一番後ろだからそれこそ仕事が無いかも知れない、
日曜日に坊主は最悪やし今月は出勤日数も少ないからやばい、
Nさんが38日ぶりに指名で来てくれたんだけど順番で指名の仕事をするのはやはりついてないね、
その点
鯉はついてるんだよね、
毎週2人も
指名が有るんだからね、
そんな人を私もつかまえてみたいと思うけど絶対に無理だ(笑)
ましてこの寒さが火曜日くらいまで続くらしいから
風邪なんかひこうものなら何を言われるか分からんものね、
ここ2 3日
眠剤を[]飲んで眠ることが多くなってしまった。