お誕生日

今日は時解スタッフのコッヒーの誕生日です、
ということでまずはハッピーバースデーコッヒー 24歳おめでとうございます、
すごく可愛い声をしてるしゲームナビも上手だし視力障碍者の私にもかなり慣れてきてくれている彼女です、
これからも時解を辞めないでいてほしい人の一人です、
でも女性ってすぐに結婚とかで仕事を辞める人も多いですからいつかは彼女もそうなるでしょう、
さて私の仕事ですが今日は珍しく(笑)10人もお客様が有りました、
旅館仕事が3人とHさんの家にNが行ったのといつもの夫婦連れが支店に来たのと本店に4人くらいお客様が有ったかな?
私も何とか2人治療出来て良かったけど今月はまだ17人しか治療していない、
明日は一番だし日曜日だから午前中には仕事がしたい、
おっさんは相変わらずうろうろしまくり自分がどこを歩いてるのさえ分からないようだ、
今日は珍しく携帯電話を持ってたようですぐに見つかって嫁が車で連れて帰ってきました。