金魚に感謝(笑)

早出だった私が朝 部屋を出ると傘が必要ない程度だけど雨が降ってた、
この分だとお客様無いかも知れないとマイナス思考の私、
先週に続いてSとHさんの家に行ってそれからが長時間の店番になった、
金魚が夕方から会議に出かけたから私が女性1番になってたからちゃんと店番してたんだよ、
Nは相変わらず店番しなかったしお客様が来たけど女性によるマッサージ希望者だったから私ができた、
たまにはいいことも無いと仕事なんてやってらんない(笑)
今日は金魚が居なかったから2人治療出来ました、
金魚は私もついてたことも有ったと言うけど先月からちっともついてない、
おっさんも何を血迷ったか8時に休んでもいいって言い出した、
思わず私が「まだ午後8時ですよ」と言ってしまった、
おっさんの頭はどうなっているんだろう、
さて 来週時解に行くんだけど天気がやばいことになってる、
降水確率が六十%って天気予報で言ってた、
まあ地上に居る時間は少ないとはいえ雨は嫌だ。