ごめんね

母さん ごめんね、
私は親不孝な娘でした、
これは今に始まったことではないときっと母さんも天国で思っているでしょう、
昨日は母さんの命日だったのにブログに書くのさえ忘れてた、
亡くなってからもう24年が立ったけど私の記憶から当時のことが消えることは有りません、
母さんのこと恨んだことも有ったけど亡くなってしまえばただただ感謝しか私にはありません
それなりに今私は幸せに生きてるし周りの人の助けも借りて元気にやってるからね、
昔と違って仕事はめっちゃ暇になり悔しいことも有るけど何とか働かせてもらえてることに感謝しています、
でも仕事が無い時はぼやくけど天国で聞いていてね(笑)
今日も仕事が出来てお客様は全部で6人有りました、
明日は私1番だけど寒いからまた長時間の店番になるかもしれない。