寒かった

朝六時に暖房をつけて部屋が温まるのを待ってベッドから出ました(笑)
でも七時前でしたからお風呂に湯をはって入浴してそれから洗濯して店に行きました、
雪がちらちら降ってて寒かったけど何とかたどり着きました(笑)
ゴミも出せたから金曜日は何にもしなくていいとは思うんだけど宅急便が木曜日に来ることになってるから箱などの処分をしなければいけないからまた出さないといけないかな(笑)
今日はおっさんの孫が来て賑やかだったけど私はひたすら治療室に居ました、
事務所は子供が来ると余計に戸を閉めてくれないから寒いからね、
もちろん仕事もして昼食も食べて治療室に居たの、
変なCメールが来てびっくりしたけどこれが巷で言う詐欺なんだと思った、
電話番号も九桁だったからこれはおかしいと思ったけどどきっとしました、
ガラケーでインターネットなんかしてないのに閲覧サイトの料金が未納だって言ってきたのよ、
それにいくらかとも書いてなかったから無視しましたけど怖いよね。