悲しい

天気予報を見れば見るほど降水確率が上がっていく、
そして明日の天気は最悪なものとなりました、
こんなにも楽しみにしていたことがこなせなくなるなんて悲しい以外何物でもない、
ヘルパーさんにも迷惑はかけたくないし天気が悪いと分かっているのにわざわざ出かけなくてもいいとは思うけど一番やりたかったことをキャンセルしなければならなくなったのは辛い、
仕事が終わって部屋に帰るときもう雨が降ってて和歌山辺りだったかな?警報が出てましたからね、
明日は仕方ないから部屋でゆっくりしようと思います、
昨日から彼とメールのやり取りをしてたけど向うは快く受け入れてくれました、
めったに時解をキャンセルすることなんか無い私ですものね、
今日は猫の日だそうである処では落語をやるとか言ってましたよ、
今月は私22人しか治療してないわぁ(T_T)
今日の予定は来週に回して来週の予定がおそらく来月になるでしょうね。