二重の屈辱

早出だった私は朝五時半に起きて洗濯して入浴して張り切って店に行ったのに最悪の日になってしまった、
掃除の時に枕カバーを代える都合があるから嫁に昨日仕事が有ったかと聞いてみたら私の行きつけの美容師が来たと言う、
一昨日来たお客様の人数が分かってるから
枕カバををいくつ換えたらいいかも分かってるけど念のために聞いてみたんだ、
しかも二人で来たと言うではないの、
天気予報にはだまされついてる金魚と鯉が仕事が出来たことに腹が立つ、
今日は本店はお客様0だったし1番の私が仕事できなかったことがめっちゃ悔しい、
来週は雨が降ろうとやりが降ろうと
時解に行こうと決めました、ヘルパーさんに少々の迷惑をかけるのは仕方ないと思うしかないの、
今日ほど悔しい思いをしたことは無い、
Sは一昨日二人も治療してるし
金魚や鯉も25 6人は治療出来てるからね、
そんな訳で今日の夜は
近所の王将でやけ飲みしました、しゃっくりが[]止まりません(笑)