馬鹿みたい

昨日は自分が思ってたことと違うことを書いてしまった私、
ラジオでプレミアムフライデーが昨日スタートしたって言ってたのを聞いて私は胸の仲が怒りで渦巻いた、
日本の政府と誰か知らん 人が考えたそうだけどなぜにこうも休みたがるのか不思議だ、
働きたくても仕事が無くて困ってる人も居るでしょうにわざわざ月末の金曜日だけ三時に仕事を終わらせてしまうなんて馬鹿見たい、
悪いけど経済効果をうながすためとか言ってるみたいだけど収入が決まってる人たちの世界だと私は思う、
歩合制で仕事をしてる私たちといくら働いても給料が決められてるなら休むことなんか平気になるんでしょう、
そして日本は犯罪が増えてくるんです、
以前に起こったことらしいけど60を過ぎた女が孫娘に虐待を加えていたってことも許せない、
しかもまだ1歳になったばかりだって言うじゃないですか!
その女は何を考えていたのか分からんけど気違いとしかいえんは、
今日はお客様が10人有りましてみんなが2人づつ治療出来ました、
ちなみに来週の木曜日も天気が悪そうなんだけど頑張って行かなければと思っています。