とうとう

そうです とうとう風邪をひいてしまったようです、
たぶん嫁が移したんだろうと思うんだけどな(笑)
せきだけは何とか止めないといけないからブロン液を買って飲んでいます、
近所のドラッグストアーで買ったんだけど男性の店員さんだったので困りました、
明日は早出なのと疲れたのでこれでお終いにします、
ちなみにお客様はトータルで15人くらい有りましたね、
私は久しぶりに3人も治療させてもらうことが出来て今月何とか26人になりました、
支店に店番に行ったんだけど空振りで帰ってきてNが順番の仕事をしました、
もちろん鯉も指名のお客様を治療しましたよ、
女性群は私と鯉が3人治療して金魚が4人してました、
3月の1日までには治さないと時解またキャンセルしないといけなくなるのは嫌だ。