おいしかった

なんだか久々にご飯粒?を食べたけどめっちゃおいしかった、
ご飯粒と言っても梅粥だったんだよね、
まだ少し食欲が戻らない私だからこれで十分なんですよ(笑)
今日は部屋の仲も暖かくまたしても天気予報に振り回された感じも否めないけど仕方ない、
時解のスタッフに風邪なんか移したりしたら困る物ね(笑)
昨日お客様が8人有ってみんな2人は治療出来て私の前には鯉が居るんだけど午前中はうちの店で会議が有るから私は支店に行くことになりました、
Wがどこまで快復してるのかどうか判らないけど自分から「電話の応対くらいしましょうか?」とかは絶対に言わないもんね、
4か月のブランクはけっこうきついと思うけど何とか乗り越えてほしい。