まさかと思った

朝五時に起きて風邪をひいてたから久々の入浴をして洗濯して店に行ったら私の札が1番になってたので「ん?」と思った、
嫁に聞いてみるとどうやら鯉も風邪でダウンしてしまったとのこと、
ここに書いてはいけないことかもしれないけれどSも鯉もインフルエンザとの診断だったようだ、
私はもう食欲も全快で今も近所の王将で瓶ビールを飲んできました、
食欲も完全に戻ったので回鍋肉と八宝菜も食べてきました(笑)
スタッフが3人も休んでるのにお客様は0だった(T_T)
嫁は相変わらず軽口をたたいて「みんなインフルエンザだって知ってて来ないんじゃないの?」とぬかしおる、
全く経営者としては言葉を知らなさすぎる、
鯉も自分がインフルエンザなのに事務所に2回ほど来てたけど思わず「あかんやろ」と私は心でつぶやいた。