すぐに戻ると思うけど

今日は月一のミーティングでした、
うちの職場はこの時に体重測定と血圧測定と検尿もするんです、
金魚と鯉がおっさんとミスドに行った後で私はこれらすべてをやりました、
もちろん嫁が測定はしてくれるんだけどその時に思わず嫁が叫んだ、
「うわーぁー! あんためっちゃ痩せたね」「え?どういうこと?」
嫁が言ってくれた私の体重が約四キロも減っていた、
考えてみれば先週の月曜日辺りから体調がおかしくなり食欲も無かったから当たり前だ、
私にとっての四キロはすごく大きかったけど風邪が治るとまた戻るでしょうね(笑)
仕事も一番だったから午前中にはできたんだけどそれからが長かった、
1番なのに1人しか治療出来ないのはすごく辛いものがありますよ、
明日も1番だから2人は治療したいな。