たまにはこんな日もなくちゃね

朝九時前にお客様から仕事の依頼の電話が有った、
その方は支店に来られる方なので九時だとまだ支店は開いていないからこっちから行くとおっさんが対応してくれたらしい、
それで私が行ってその方のマッサージを終えてNも仕事をしていたので終わるまで待てと本店から言われたので待ってた、
そしたらまた続けてお客様が来られたので私ができた(^O^)
それから本店に帰らずに午後九時前まで居て本店に帰ってきました、
本店に何人のお客様が有ったかはそんな訳で知らないの、
支店で時解に電話をしたら彼が出てくれて「大丈夫ですか?」と声をかけてくれた、
体重が四キロ減ったと言うとびっくりしてた(笑)
とりあえず今月の23日に行きたいと伝えて起きました、
来週がシフトなので23日しか行けないんだよね(T_T)
明日はとりあえず区役所に行ってから三宮までタクシーで送ってもらってヘルパーさんと合流するつもりです。