まあまあ

忙しい日曜日だったけどお客様はトータルで10人有ったと思う、
鯉が毎週のように指名で来て下さる方が居るので支店でまだ仕事をしています、
私もおかげさまで2人のマッサージをさせてもらうことが出来まして今月は13人のお客様にあたらせてもらえました、
でも明日はSの次になるからできるだけ早く仕事がしたい、
Sは八時半ごろからお母さんの処に行くから三十分は帰ってこないんだけどそんなに早くお客様は来ないね(笑)
明日私は早出なので薬を飲んで眠ります、
変な時間に目が覚めてベッドで悶悶とするのは嫌だからね、
ちなみにオープン戦の中継をやってたけど途中までだったし金本監督のインタビューも仕事で聞けませんでした(T_T)