楽になった

昨日近所のドラッグストアーで鎮痛剤と湿布薬を買ってとりあえず鎮痛剤を飲んでみたら楽になった、
腰痛が最近本当によく出るようになってしまったのが辛い私ですが年だから仕方ないの?(笑)
おかげで?湿布薬は貼らずにすんでるけど予備に置いておかなければいけませんね、
今日は変なお天気だったけど洗濯を二度やって店に行きました、
でもお客様は4人しか無く金魚とSが仕事出来ていませんでした、
さあ 明日はもっと暇になるかもしれないと思うとぞっとするけど我慢して店番しなければいけません、
時解に行くまであと10日になりましたが何とか完全に腰痛だけは治さなければね、
唇も相変わらず痛いんだけどこれはリップクリームを塗りたくって治します(笑)