ビビビビ!

朝突然携帯が鳴った、
相手は金魚()だったのでびっくり、
「もしもし今どうしてるの?」と彼女の声、
「起きてるけど?」「何時だと思う?」私暫くだんまり、
時計を見ると九時十三分になってた、
「ごめんなさい」と慌てて
電話を切り店に行きました、携帯の目覚ましをチェックすると鳴った形跡は有ったのに私には聞こえていなかったみたいだった、
ようするに寝過してしまったのです、
行きたくなかったけど私が悪いので
おっさんの部屋に行って朝の挨拶をしました、昔のおっさんならめっちゃ怒ったでしょうけど今ではそんな勢いも無いので幸いでした(笑)寝つきが悪かったので薬を飲んだのが[]いけなかったようでした、
仕事だけは何とか1人は出来て今月は15人のお客様と接したことになりました。