昨日は

雨のために選抜が中止になりましたが今日はやってます(笑)
まず第一試合は創志学園対福岡大大濠は3対6で福岡大大濠が勝ちました、
福岡大大濠の樺嶋君が2打席連続のホームランを撃っていました、
第二試合は素晴らしい内容だったと思いました、
延長14回まで行って試合は終わりました、
滋賀学園が東海大市原望洋を破りました、
東海大市原望洋は7年ぶりの出場だったようです、
ピッチャーの金久保優斗君は負けてしまったけれどすべては自分が悪いって言ってたみたい、
14回全部投げていたから悔しさも倍増したと思うから是非夏に出て来てもらいたい、
第三試合はほとんど中継を聞いていませんでしたがどうやら健大高崎(群馬)が札幌第一に11対1で勝ったようです、
私は2日目の
試合を聞いてて感じたんですがあまりにも点差が開いてる試合はコールドか何か考えてあげる方がいいと思いました、報徳学園が22対0で多治見に勝ったけど何かしら違和感がぬぐえなかった、試合が終わるといつも互いに握手したりしてるけどちょっと いやかなり可哀想だと思ったのは私だけかもしれないけどね、多治見も頑張って課題も見つかったんだから夏に出て来てね、Wbc終わりましたね、藤浪があまり投げさせてもらえなかったみたいだけど私はこれで良かったと思う、
悔しかったら
シーズンで頑張って勝ち越すくらいのファイトが[]欲しい、
まだ若いんだからやればできると思うしね。