もう嫌

仕事の順番は一番だったけど銀行に行ってみんなのお金を預けてきました、
それからずっと店番してるけどお客様は来ません(T_T)
支店のNは朝からほぼ遅刻状態だしお客様を待たせるしそれでも仕事はさせてもらってるのが悔しい、
毎週のように依頼が有るNさんの家にはNしか行けないんだから少々のことはほっておいてもいいと思うんだ、
金魚にしても鯉にしても陰ではいろいろ言うけど本人に直接言うことは少ないしN自身あまり答えていない、
明日はいよいよ時解に行くんだけど何となく憂うつな私です、
やっと仕事が来たのは午後七時過ぎで私が苦手な人だった(~o~)
何とかできたんだから良いとしなければいけませんが私は陰の人ってだめなんですよね、
仕事が終わって近所の王将に行ったらお湯割りが濃くて困りました、
いつも作ってくれる人が居なくて慣れてない人が作ったから仕方ないので一杯しか飲まずに帰ってきました(笑)
明日は頑張って早起きしないといけないからこれで終わります。