店番にならないうちに

これを書いてしまわないとまた長時間の店番になってしまいます、
春が近づいたせいか暴走族がうるさくて困っています、
あいつらは自分たちだけが楽しんで近所迷惑なんて考えてないからね、
自己中心的なやつらが多いから犯罪も増えると私は思う、
花粉症が絶好調の私だから極力外出はさけたいんだけどどうしようもない、
もしも好きな人ができたら大変だろうなって年甲斐も無く思ってしまう、
今週の金曜日は総会が有るので明後日はゆっくりしようと思うんだけどそうもいかない、
区役所に行ってタクシーのチケットを貰いたいしヘルパーさんを使うために更新の手続きもしないといけないからね、
おっさんは嫁にあれこれと質問はするけど五分も立たないうちに忘れてるから私が嫁なら絶対に無視やね(笑)