やはり

選抜は盛り上がらないけど素晴らしい試合も有った、
でも中継が途中で無くなると思考回路もぷつんと切れる、
今年の選抜は延長戦が6試合くらい有ったんじゃないかな?
福岡大大濠たい滋賀学園はたまたま中継が有ったので仕事が終わってから聞いたんですがまるで決勝戦みたいでした、
結局引き分け再試合だとのことで福井工大福井(福井)対健大高崎(群馬)は大相撲が千秋楽だったので中継がありませんでしたから聞けませんでしたけどこれも明日再試合だったんですね、
下らない国会中継なんかやらずに野球中継オンリーにしてもらいたいものだ、
それにしても稀勢の里はすごいと思って私も涙が出ました、
ラジオの解説してた稲川さんも泣いてましたし稀勢の里もインタビューで泣いてましたね、
あれこそプロだと思った私でした、
もし優勝決定戦で負けても誰も文句は言わないでしょう、
選抜よりも大相撲の方がおもしろかったね。