いくつになったかは言えない(笑)

happy birthday to 私っていくつになったかは言えないけれどおめでとう(笑)
午前十時過ぎから2人続けてマッサージをさせてもらったから暫く店番は回ってこないでしょう、
花粉症に苦しんでるけどこっそりと自分の生まれた日を楽しむことにします、
6日の日はヘルパーさんと時解でケーキを食べて誕生日を祝いましたが今日は一人で楽しむのですよ、
ほんとうは仕事のことも忘れてどこかに行きたい気もするけどそうも行かないのが現実なのね、
昨日は速めにブログ更新しておいて助かったんです、
午後9時前には部屋に帰ってたんだけど鯉から電話が有って旅館仕事に行くかと聞かれたの、
正直頭を切り替えるのが大変だったけど何とか頑張って行きました、
2人で行くと言ってたんだけど結局女性群3人で行きました、
今月はもう14人のお客様をマッサージしましたから先月よりは水揚良くなると嬉しいな、
午後八時になりまして私にはもう仕事は回ってこないでしょう、
仕事をしてると誕生日でも普通に過ごさなければいけないなんて辛いは、
「あんたの誕生日やからたこ焼きプレゼントしてあげるけど食べる?」と言ってくれた同僚も居ましたけどお断りしたの、
言ってくれたのは鯉だったんだけど昼食に焼きそばを食べたから同じような味は二度も嫌ですもんね(笑)
「今日限りよ」と鯉が笑いながら言ってくれたのは嬉しかったけどね(笑)
阪神が勝ったので美味しいお酒が飲めるは(笑)